

マギのキャストに対するコメントとか

マギ特番の映像を見た感じだと原作一話はカットして、アリババと出会う二話からやりそうですね。原作一話をやらないならサアサとライラとモルさんの出会いもなくなりそう。
モルさんが閉じ込められていたシーンは原作にはないですけど、改変が結構入ってくるんですかね。ちゃんとジャミルとゴルタスは登場させて欲しいんですが…。

アラジン:石原夏織
ぶっちゃけ声が合わない…サンデーが力を入れてる作品の主人公役を何故新人にやらせるのか謎。

アリババ:梶裕貴
いつも通りの梶さんの演技。嫌いではないですが、また主人公役というのが引っかかります。

モルジアナ:戸松遥
どういう演技で来るのか分らないので何とも…。

シンドバッド:小野大輔
「WORKING」の佐藤さんみたいな演技で来るんですかね。

ジュダル:木村良平
ジュダルは性格はあれですが割と元気なキャラなので、「東のエデン」の滝沢みたいになりそう。

ジャーファル:櫻井孝宏
櫻井さんだとジャーファルの女性人気がさらに上がりそう。これは結構似合ってそうですね。

マスルール:細谷佳正
声が少し高めな気がするけど、キャラの年齢的にこれ位でもありかも。

シャルルカン:森久保祥太郎
森久保さんは軽薄そうな感じのキャラのイメージが強いので、シャルルカンは凄い合いそう。

ヤムライハ:堀江由衣
普通すぎて特に言うことが思いつかない。

ピスティ:大久保瑠美
「ゆるゆり」のちなつ役の人。ぶりっ子なところとかキャラ的にちなつとピスティは似てますね。

スパルトス:羽多野渉
羽多野さんの声に詳しくないので判断出来ないです。

ドラコーン:杉田智和
似合ってるのか微妙な気がします。

ヒナホホ:藤原啓治
おっさんキャラなので納得のキャスティング。ただ出番ってほとんどないですよね。

練白瑛:水樹奈々
可もなく不可もなく。

李青舜:瀬戸麻沙美
合ってないとは思いませんが、声が高めなので青舜が余計に女キャラに見えそう。

練紅玉:花澤香菜
「俺妹」の黒猫か「かんなぎ」のざんげちゃんみたいな演じ方になりそう。怒ってる時の演技が上手いと嬉しい。

練白龍:小野賢章
アリババより声が低いイメージだったので、個人的にはもう少し声が高めの声優が演じるかと思ってました。

カシム:福山潤
あんまり合ってないような…実際に聞いてみないと分かりませんが。

ウーゴくん:森川智之
CMを見る限り十分ありだと思いました。
プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
