

映画「All You Need Is Kill」の撮影カットが公開!

ハリウッドが認めたライトノベル「All You Need Is Kill」の映画撮影カットが公開されました。
主人公は原作だと若い新米兵士なのに50歳のトム・クルーズが主演というのはどうなんでしょうか…いくらトム・クルーズが若く見える顔立ちと言ってもさすがに新米兵士は無理なんじゃないかと。ストーリーもある程度変えてくるって事なんですかね?
映画化されるとオリジナルと背格好の違う俳優が使われるという話が原作の中でも出ていたので、この配役にはちょっと笑いました。そんなネタをやっていた作品がその道を辿ることになろうとは一体誰が予想出来ただろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
