スポンサーサイト


アニメ版マギ 四話感想

青舜が活躍してる…だと。
呂斎さんに襲いかかるドルジの剣を受け止めるなんて思いもしませんでした。
青舜は一応眷属だけどそこまで強いイメージなかったですし、呂斎さんの事を嫌っているのでああいう展開になるとは意外でした。アニメでは青舜株が上がった代わりにドルジ株は下がっていますね。原作ではトーヤが人質に取られてキレそうになったのに、アニメではトーヤの髪が切られただけでそうなるという。

水樹さんの演技があまり聞いたことのないものだと思いました。落ち着きがあって気品がありそうな声でした。
白瑛役が水樹奈々さんと知らなかったら、誰の声なのか気づくのに時間がかかった気がします。

来週は原作ではまだ出ていない白瑛さんの魔装が見られるそうですね。大高先生がデザインをアニメスタッフに出したという事なので楽しみです!
呂斎さんがいくら有能な人でも、魔装した白瑛さん相手じゃさすがに勝てなそうです。原作だと効率の悪い戦い方をした所為ですぐに魔力が切れていまい、その隙を狙われて負けてしまいましたがアニメではどうなるのか。
スポンサーサイト

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第4話 「草原の民」

アリババは、迷宮アモンを攻略で得た財宝でモルジアナたち奴隷を解放。 アラジンならそうすると思ってしたのですが... そのアラジンの姿はアリババの傍には無かった。 しばらくは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
