スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギの完全生産限定版の特典がやばい

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
石原夏織、木村良平 他

商品詳細を見る

描き下ろし漫画70P
「シンドバッドの冒険」プロトタイプ/原作:大高忍 漫画:大寺義史
第1迷宮バアルの攻略を目指す覇王・シンドバッドの幼少期を描いた冒険記のプロトタイプ版
マギシール3枚(新規描き下ろしキャラクター:ユナン)
BD・DVDシリーズを全巻購入すると既存絵柄25枚と新柄5枚が揃います。
※ランダム封入ではありません。


特典が沢山あって嬉しいというよりはえげつねぇなというのが率直な感想です。
アニメがどの様な出来であろうと大高先生が特典に数ページくらい何か描くと読んでいたので、最初から買うつもりではいたので不満はありませんが…BDを買う気のないファンやシールを一生懸命集めたファンからしたらふざけんなという内容ではありますね。。
特典がこれだけ充実していると1巻の売上はかなり高くなりそうですね。声優が来るイベントチケット優先販売申込券もありますし、かなりの人数の女性オタが買いそうです。

漫画を描く大寺義史さんはマギの元アシスタントですね。
プロトタイプという事はそのうち大高先生が描いた完全版とかが出るという事なんでしょうか?

新柄5枚はユナン、ムー、シェヘラザード、玉艶、白雄&白蓮。既存絵柄の方は…25枚?
既存絵柄は28枚あるはずなんですが…これはハズレ扱いだった夏黄文3枚が除外される流れですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。