スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅炎のシールゲットしてきました。

magi5.jpg
少年サンデースーパーには練紅炎のシール+ビックリマギシールの全種類のイラスト+原作一話(カラーページ含む)が掲載されてました。それ以外にアニメ情報とかはなかったはず。マギだけを目当てに買ってる人も多いはずなので、もうちょっとアニメ関連の情報を載せて欲しかったですね。値段もサンデーに比べると高めですし。

magi6.jpg
「戦争をしていない時はぼんやりしている」
良くいえば親しみが持てるけど、悪く言えば世界の王になる者として駄目なのでは…。戦争がある時に本領を発揮する人に平和になった後の世界を統治出来るのか不安。紅炎は強いし頭も切れるけど、世界を統一した後は別の人に王を変わってもらった方が良さそう。
あとあのひげは自分では似合うと思っていたんですね。個人的にはひげ込みで好きですが、基本的にひげキャラってあまり人気出ませんよね。女性人気だとマッチョやひげといった男らしさのあるキャラは避けられ、イケメンキャラに人気が集中しますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。