

「ひだまりスケッチ」アニメ絵と原作絵の変化

「ひだまりスケッチ×ハニカム」のPVが公開!
二期に比べて格段に絵が良くなった三期よりもさらに良くなってくるとは思いませんでした。塗り方を変えたおかげか原作のやわらかい絵に近くなった気がします。今までは基本的に画面が引いてる時はグラデーションをかけずにベタ塗りだけでしたが、四期では引いた時にもグラデーションをかけています。キャラが小さく描かれた下の画像なんかを見ると分かり易いです。手を抜くことの多いシャフトがここまで手間をかけるなんて。
21.jpg

折角なので一期から四期の間に絵がどう変化したのか分かるよう比較画像を作ってみました。
20.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
