

アニメ版アクセルワールド13話14話感想

2クール目になり新章突入したのでOPが新しくなるかと思い、見る為に夜中まで起きてたのに13話では変更なしとか酷いよ…あんまりだよ。
13話で変更すると能美が敵だと視聴者が知ってしまうから変えなかったんでしょうね。
ライムベルは色鮮やかで綺麗だなぁ。緑好きな自分としては満足。シトロンコールの能力が何かは発動持の演出の所為でアニメ派にバレたみたい。シャワー中のチユは髪が濡れて髪型が普段と違ったのが印象に残った。チユって中学生にしては胸大きいよね。誰かさんは年相応かそれ以下だけど。

スレで「新OPはシルバークロウが飛んでない」という意見があって成程と思いました。話に合わせてわざと翼を出さなかったわけか…意図までは分らなかったなぁ。映像は使い回しがほんのちょっとあったけど、よく動いてるしカッコ良かったです。でもハルの裸はなぁ…マンマルカワユスなハルがあれやってもシュールなだけでは?
歌の最後の方の「傷さえ今誇りになる」という部分は心意技の性質を表していて良いですね。アニソンの歌詞は作品の内容をよく表してるから、作品に思い入れがあると心に響く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taida

Author:taida
漫画やアニメや映画の感想や考察などを書いてます。マギの記事が無駄に長くて多いのが特徴。
リンクやTBはご自由に。

カテゴリ
ユーザータグ

ループもの 仮想現実もの 

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
